演劇と学校で何を学んで何を捨てたか

あれ?ここって築3年じゃ・・・。

友達リスト

オススメ商品

髪の毛乾かしてる時、私しかいないはずの洗面所でひざかっくんし

髪の毛乾かしてる時、私しかいないはずの洗面所でひざかっくんし

ストーカーのことを言っていた。誰も信じることが出来ない。平成16年に新築で守口でマンションを買ってからが酷くて、ストーカーされるために買わされたようなものだった。陥れる為に25年間も狙っていたのか?怖い。by中田良子=Ryouko1117=DOSHITEMOSNRY7《2716》
やっぱりアレは故意にしか思えなくなってきた。竣工後すぐに募集じゃなく一旦様子を伺って、ニーズに沿うように改造・増築・新築をしてから満を持して募集をかけたんだな!という予測。これ管理事務所に聞いても正しい回答は返ってくるのかな。某○○さんでも知らない気がする。 こちら もう22時ですよ。ほんま毎晩毎晩。うちもまだチビやし迷惑かけてるかもしれんけど、子供の走り回る足音めっちゃ響くねん。新築のクッション材入ってるマンションでこれって相当ひどいと思うねんけど。さすがに時間帯考えてくれ。


健康住宅全体 洗面所の鏡の扉の閉まりが悪いので、端を金槌で叩いてみたら、ますます歪んでおかしくなってきた。よく見ると、扉の蝶番の小さなネジが数箇所ほんのわずか緩んでいて、それを締めたら、あら不思議…扉はなめらかにパタリと閉まる。何でも叩くばかりでは駄目なのね。頭のネジも締めなくては。 石巻 住宅展示場 元気出して伊波ちゃん、昔はさっきみたいに喋れなかったもんキッチンの人達と!!確実に距離は縮まってるよ!!下宿物件の希望全部打ち込んだら、ほぼ決定やった物件の他にもう1つ出てきた。お前今までどこに隠れてた。部屋もちょっと広めだし。キッチン広いし。なんかおしゃれだし。そうなると千里山になりそうです。トイレ行くの面倒過ぎて困ったが行くしかあるまい


chacha0924m 私は洗濯機購入予定ですが…ドラム式が我が家の洗濯機置き場に入らない(^^;; 洗面所の入口が狭いので…… ほかの人も駆け込み購入を考えてる人多いんですかねー

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

FAのえりりんと同じ声優だった記憶がある、間違ってたらすまん

FAのえりりんと同じ声優だった記憶がある、間違ってたらすまん

英語のテディベアの映画日本語版おっさんテディベア声優が有吉って聞いてたけど子供時代の方は釘宮さんだったせいで不意をつかれた気分



甘迷ただいま@声優志望、おはよう。海がきこえるの何がいいか?まず、ジブリ初の非・宮崎高畑作品。スゲぇ。でも劇場公開じゃない。仕方ない。んで声優はほぼプロ声優(ヒロインは違う)。んで声優陣に高知出身が居るから方言指導。だから方言再現度が高い(と思う。聴いてて違和感なし)。あとはわからん。何かいい。

緑川さんは好きしょにハマった時に初めて好きになった声優さんですん。今でも本当に大好き。蟲師 前後編読んだ!やっぱり好きだな、おもしろかった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶早く映像で見たいなアニメ化楽しみ♡スタッフさんに声優さん達も同じなら不安なく見られる



学校の整体が買えるのはここだけです 姉ですらアスミス結婚ニュース知ってるとか流石有名声優だね!声優の加藤精三さん亡くなったのを今知ったわ、超ショック。 ご冥福お祈り致します



最後の使者的なのでやって来た敵の声優が石田彰ってカヲル君じゃないですか

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

(続)リノベーション予定でフルスケルトンになったマンションの

(続)リノベーション予定でフルスケルトンになったマンションの

山梨県の新築・中古住宅、貸・売土地、賃貸アパート・戸建住宅情報やリフォームなど住まいのトータルサポートは㈱ディー・プラン甲府駅前不動産センターへ★】皆様こんばんわ♪今年最後の新築住宅、見学販売会開催中★明日お時間ある方は「甲府市上町126」又は「甲斐市龍地1380」へGO!!



草津からトンボ帰りしてお風呂掃除、ガス台、洗面所きれいにしてふぅ~( ̄。 ̄;)さて、お使い行ってくるか(-。-;)オール電化で、太陽光発電で、売電している我が家にとって、この時期は、ファンヒーターやストーブで暖まるよりも、こたつや電気カーペットで暖まった方が経済的なのである。でも、でもやっぱり灯油の匂いが恋しい。むんむんした部屋が懐かしい。ん?昨日から匂いを気にしてる。



洗面所にスマフォ置きっぱなしで、寝て。洗面所にスマフォ置きっぱなしで、仕事に出掛けて行きました。どうも、夜乃です。 人気外断熱なら 今日全然違うとこに住んでる体で、自分のマンションの別室モデルルームをしれっと見に行きました。昨今話題のリノベーション。無意味に引っ越したくなるね。別に良い部屋というわけではなかったのだけれど。



洗濯物、普段は2階のベランダに干してるけど、洗面所にも干せるようにしたから効率よくて、たたむのが忙しい。寒いからつい洗面所に干してしまうわあー。洗面所にあるモンダミン的なのから、電子音みたいなのが聞こえてきて、今にも爆発しそうな雰囲気を醸し出しててこわかった話。


おはようございます。夕方からは姪の誕生会。それまでは快適な部屋作りをしよう。←昨日の新築マンションによる影響。あ、年賀状何も手つけてないや。プリンタ新調しなきゃ(((;꒪ꈊ꒪;)))

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

1年半?くらい前の台風ヤバかったな。沖縄の1/3が停電だった

1年半?くらい前の台風ヤバかったな。沖縄の1/3が停電だった

旅行いきたーーーいっ!!横浜とか名古屋とか九州とか沖縄ヾ(*´∀`*)ノ名古屋は毎年行ってるけど観光したことない(笑)

ここ数年間、沖縄県内に拠点を構え、「カルト対策牧師」「マブヤー」「はぐれさん」などと名乗り、沖縄や全国の諸教会、宣教団体、牧師先生やご家族及び一般クリスチャン個人などを執拗に誹謗中傷し続けた人がいますが、それは犯罪です。赦しがたい行為ですが、犯人の祝福を祈るべきでしょうか。今日4時半起き_(:3」∠)_つら。これから沖縄に旅立ちます٩( ω )و行ってきまっす٩( ω )وニライカナイ:琉球列島に伝わる、海の彼方の理想郷。ここから福も災いももたらされるとされる。沖縄の墓などが海に向かって作られているのはこのためである。 小田原のホテル 良い夢を見ていたから心地が良かった(*´ω`*)AKBのお手伝いをするバイトと沖縄に旅しに行く夢ー。楽しすぎた
熱い神奈川 宿泊ならこちら もう少しで沖縄帰れるー!!!それだけでもう!!わっほーーい!!*(^O^)/*もうちょっと頑張るー! 必須の夜行バス でも90届かなかったな ! 今もう言いましたよ 飯食べたら糞腹痛くなってった奴たくさんいたやん数Bさえなければポジれるのに他のクラスのやつにライン送っても返ってこないンゴ...これで来年も契約してもらえるね これから飛行機で沖縄、行きます!

沖縄にも ブラックなショップがあるものね。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

「日常」にはまず本人がいて、その周りに隣人の輪。支援するのは

「日常」にはまず本人がいて、その周りに隣人の輪。支援するのは

もりふ保育士にあう☆
就活についての知識がなさすぎてどうしよう。うちの周りは保育士とか社福とか教育系がほとんどやからな〜。。就活するかも決めてないのにどーしたもんか。そうなのか♩°わたしも保育士目指してるからよかったら色々教えてくださいなo((*^ω^*))o
教習所で安藤さんに会った!変わってなかった!笑来週のBS韓ドラ】★オジャリョンが行く(129話)12/10月~金12時BS日テレ★私の人生、恵みの雨(53話)12/10月~金13時30分BS日テレ★7級公務員(20話)12/9月~金17時BS-TBS★負けたくない(20話)12/13月~金10時BS11


司法書士情報満載 ユーキャンが決めてるの?残念な企業だねー全く 免許合宿の鳥取はコチラで! 英士の天気予報、当たるんだよな~



幼稚園の先生ではなく保育士?

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

テストおわって実習おわったらあっとゆーまに2年だ。そんで1年

テストおわって実習おわったらあっとゆーまに2年だ。そんで1年

他のお子さんのお相手もたくさんしてくれて、お子さんの扱いも慣れてて〜と保育士さんに言われましたがやって!やって!と幼児たちにせがまれたらほっとけないし、お子さん以下の酔っ払いの相手するのを仕事にしてますからね、幼児と数時間戯れるくらいお安い御用ですよ。数時間ならね……



また風邪ひいた!(T_T)もう嫌だー(T_T)寒気ー。。最近全然遊んでへん!ストレスしか溜まらん!笑 やってられへんわ保育士!えおはようございます!イーグル整骨院大清水店です。本日12時まで保育士の佐藤が勤務しておりますのでご安心しておこしください。お待ちしております! #富谷町  #大清水 #整骨院 #鍼灸 #保育士
保育士さん、美容師さん、調教師さん、介護福祉士さん。そかにも…プロの方々って本当にすごいと思う。頑張って勉強して誰よりも努力して得た物(免許とか)は私にはわからないくらいすごいよね。上記の人以外でも仕事してる人はすごいなぁ。私には雲の上の人って感じがしちゃうよ。 行政書士試験 w___out うん、保育士だよ♡いえいえ!!!わかる範囲なら色々お答えするからね\(^^)/


測量士補の試験 よくできましたー!おぉーすごいねー!とか言ってくれる保育士並みの英語の先生yody09_09 社会福祉士になるために!試験頑張りますT^TT^T貴重な1時間でした。お母さんお父さん、保育士さん。銀座のベビーカー行進に集った方は、よっぽどだよ。公園の砂場でダラダラ遊ばして談笑かましてる親より、先に行ってる。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

>中の人である成宮氏は龍が如く名物の芸能人起用の声優だが、声

>中の人である成宮氏は龍が如く名物の芸能人起用の声優だが、声

拡散希望】声優さん好きな方、アニメ好きな方ぜひフォローお願いします^^黒バス/境界の彼方/けいおん/夏目友人帳/Free!/進撃の巨人などなど。鈴木達央/神谷浩史/小野大輔/島崎信長/花澤香菜/三森すずこ(敬称略)


専門学校で福祉を目指す方のために swbほんといい人だな〜声優の鑑だよ こちら やはり花宮真とグレル・サトクリフの声優一緒やったーーーwww



学校と整体の活用方法 金ないから香蘭ですよひゃほいー!どこもっちに負けないファッションデザイナーなるもんね!音楽のプリント教科書全部学校だ…今更気づいたやべ


でも明日は、家庭科、英語基礎、音楽美術なんだ✩ルルーシュほんとに、ほんとに生まれてきてくれてありがとう。もうほんとに、感謝しかでてこない。コードギアスという素晴らしい作品を生んでくださったスタッフさん命を吹き込んでくださった声優さん、もう関わってる全ての人に感謝したい。そんな気持ちです。

やっぱり、あの人ドナルドの声優さんかな?)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

スクールゾーンの下校時間、指定通行止めはない、下校の波に逆

スクールゾーンの下校時間、指定通行止めはない、下校の波に逆

社会人 学校情報掲載 高校時代はスクールバッグをリュックみたいに背負ってたな


MBAの大学 気づいたらニュースクールの前でエンヤを眺めてた 進路これがおすすめ 早くスクールモードやりたくて1頑張ってやってる。桜ちゃん天使。クリアしたことあるしアニメも見たから攻略見ないで出来るかな
テレス(34)とかすっごい男前になってそう。マークは役者かモデルか、とにかくメディア進出してると思う。一之瀬と土門は何してるかな。アメリカのスクールでサッカー教えてるかな。ああでも一之瀬は医者になっててもいいなぁ。スクール休んでしまった……。ごめんなさい柏木さん。用事なんです。

質問いただいたのでお答えいたすとゆずき800ピクセル超えると自動縮小されるイラスタミニちゃんつかってるのでキャンバスあんまり大きくせずに線画は0.8のスクール?ってペンでしてますスクール革命なう\(^o^)/

岸和田スイミングスクール新しくなってるやん。でかなってるー

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

T君wwwwwwwww声優デビューですかwwwwwwwwww

T君wwwwwwwww声優デビューですかwwwwwwwwww

定期】封神/黒バス/うたプリ/ペダル/商業ホモ/バッカーノ/テイルズ/声優さんもとい櫻井孝宏だいすきです(^ω^)今秋アニメは黒バス/ペダル/マギ/メガネブ/ダイヤ見てます(^^) 情報がいっぱいのエステティシャン なるには いや間に合わないやつさよなら美術史 メイクアップアーティスト るるたん昨日はおはあり(´ω`) そだよねー、わんこぎゅして寝てたら暖かそうだよね~。うちのわんこはさせてくれないけどww って、ボーイフレンド(仮)、声優さんまだ増えるんだね?どう考えてもコンプは難しそうだから無料で楽しめる分だけ楽しむよ(笑)



定期】声優:鈴木達央もOLDCODEX:Ta_2も大好き!!YORKE.さんも同じくらい好き!只今、ひっそり応援中です。みゆ、いまスクール通っているんですがそこの卒業公演です!おっきい舞台ですよ(`・ω・´)え、ムリムリなんかわかりにくい漢字ばっかじゃん!w美術やるとついでに世界史も覚えれて得←なんか…こう…ザイバツじゃない社会の勉強をし出してさほど経ってない彼らの漠然としたお金儲けのイメージ…自分たちのできることとしたい暮らしを折り合わせた結果の…デイトレードと古美術商…天使なのでは…
まとめ》《まとめ》関ジャニ∞ アニメ 歌い手 声優 が好きな人だけフォロー外すなら最初からフォロー外すなら最初からフォローし返して欲しい場合は言ってくださいなン んんんんん!

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

雑賀衆との契約金が足りないのでまず、佐助の給料が減給される。

雑賀衆との契約金が足りないのでまず、佐助の給料が減給される。

旅館 バイト スープカレーを売り込むより自分を売り込む方が難しいんだな・・・・スープカレーには若干ながら魅力や個性があったが俺にはない(笑)とりあえず求人情報何も考えず掲載順にアクセス!


関東 リゾートバイトのHPはこちら インターン始まってからほぼ毎日のようにへたれとか姫とかとLINEしてて、それがくだらないけど楽しくて(´・_・`)♡これ救い。バイトいってきまーす(・ω・)ノ


愛大、名銀に長期インターンとか...羨ましい私も4時頃起きました((´艸`*))今日は学校とか就活ですか?(´・ω・`)
おはよう、零夜@就職活動中。定演もあるよ。。はは、まだ眠たそうだね。はやく顔を洗っておいで。やはりリクナビのあの広告は若者に対する社会からの回答としか思えない。


ichipon26 わたしたちの給料の何十倍だろうか(°_°)w

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲